暑さが続きますねー🌽

皆さまこんにちは!!

最近、猛暑日が続いておりますが、体調にお変わりはありませんでしょうか?

暑い時は、冷房に当たる事も大事ですが、当たり過ぎると風邪を引いてしまうので、くれぐれもご注意を(~~)

また、スポーツドリンクや塩が含まれている物を食べる事も大事なので、是非、塩分対策になる物を探してみる事もオススメですよ(^^♪)

さて、本日は大雨の日でもあり、交通機関等にも影響が出ている様子です。

「雨は好きじゃない~!!!!」と叫んでいる職員もおりますが、

雨が降ることは決して悪いことばかりではありません!!!

なぜなら、猛暑日は水不足が懸念されており、雨が降ることでそれも解消されるからです!

野菜も干からびずに済みますね!

雨が降った日に「なんだか気分乗らないな」と思った時は、この記事を思い出していただけたら嬉しいです(^O^)/

ではまた、次回の更新をお楽しみにしていて下さい(´っ・ω・)っ

いつも、あすなろの家をありがとうございます!!